2009年09月21日

リンクページ更新しました

閉鎖(休止)された4サイト様のリンクを外しました。
(blogのリンク欄に残していたドイツ年サイトへのリンクも削除しました)

リンク削除のケースでこうしたお知らせ記事をUPするのは異例ですが、ひとつはとてもお世話になったサイト様で、2001年にそのサイト様に出会わなければ、この「白バラの庭」は存在しなかった、というほどお世話になりました。サイト開設から8年になりますが、感謝の気持ちは今も変わりません。

そして、ふたつの素材サイト様。トップページ他、バラの写真のほとんどがこの2サイト様からいただいたもので、素敵な写真に刺激を受けて、サイトの改装をしたこともありました。閉鎖はとても残念です。作品のファンとしては、小規模でも再開していただけたら、と思っていますが・・・。

管理人の皆様、本当にありがとうございました。
posted by くみ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。