2006年03月08日

『白バラの祈り』上映館情報2

配給会社キネティックさんのサイトによると、日比谷のシャンテ シネでの公開は3月24日(金)までだそうです。

北海道 シアターキノ    公開中
宮 城 チネ・ラヴィータ   公開中〜3月10日
福 岡 シネテリエ天神   公開中
熊 本 Denkikan      公開中
愛 知 名演小劇場     06年3月11日
山 形 山形フォーラム  06年3月18日〜3月24日
兵 庫 シネ・リーブル神戸06年3月18日
大 阪 OS劇場名画座   06年3月18日
京 都 京都シネマ      06年3月18日
広 島 サロン・シネマ    06年4月 1日〜4月14日
静 岡 シネ・ギャラリー   06年4月15日
新 潟※シネ・ウィンド     06年5月13日〜6月2日
宮 崎 宮崎ピカデリー   06年5月20日
福 井※福井メトロ劇場   06年6月中旬

北海道 シネマ・クレールトーラス 06年公開
青 森 八戸フォーラム  06年公開
岩 手 盛岡フォーラム  06年公開
福 島 福島フォーラム  06年公開
岐 阜 シネマジャングル (予定)
三 重 伊勢進富座    06年公開
岡 山 シネマ・クレール 06年公開
沖 縄 桜坂劇場      06年公開

※は公式サイトのCinema Infoになかった映画館ですが偶然見つけたので載せておきます。
posted by くみ at 01:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画「白バラの祈り」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>くみさん

ようやく九州でも公開されたので、やっと観ることができました。
よい映画でしたが、気になる点はやっぱりありました。
福岡では(行った時間帯も関係してると思うけど)50〜60代の女性客が多かったです。
Posted by なお at 2006年03月10日 01:01
くみさん、お元気ですか?
白バラの映画是非見たいです。うちの親が東京で見てとても感動したそうです。長崎でも上映しないのかな、、。
Posted by のび太 at 2006年03月10日 15:40
>なおさん
こんにちは。東京でも観客の平均年齢は高いらしいです。でもblogなどでレビューを書いている人の多くは若い人で、その辺がちょっと面白いです。
「白バラは死なず」があったから、この作品では白バラそのものを描かなくて良かったのでしょうね。昨年、ドイツ映画祭で初めて見たときは、本当に日本で公開して大丈夫なんだろうかと心配してしまったのですが、何冊かの白バラの本が復刊したせいか、いまは結構安心して見られるような気がします。(実はまだ行っていないんですよー)
Posted by くみ at 2006年03月12日 00:07
>のび太さん
こんにちは。公式サイトにまだ載っていない上映予定館が他にもあるかもしれませんし、1週間だけとか、そんな公開もありだと思います。長崎でも決まるといいですね。
Posted by くみ at 2006年03月12日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ハンス兄ちゃん
Excerpt: 今日は仕事を休んで、家の用事で福岡へ。用事を済ませて、ついでに在京時代に口座を持...
Weblog: アチキの毎日
Tracked: 2006-03-09 10:23
×

