2006年06月21日

6年目に入りました

開設5周年でした。(更新作業をしていて気づきました。)
変化の少ないサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

雑記
サイトに関して、やりたいこと、やらなければいけないことは山ほど抱えております。でもやっぱり更新頻度が急に上がったりはしないと思います。

2001年頃は、「白バラ」で検索してもドイツの白バラのことはほとんど何も出てこなかったです。そのせいで『庭』にはあれもこれもと詰め込んでしまい、結局とても読みにくいページだらけになってしまいました。2004年春には移転・スリム化を考えつつ、結局移転を優先したため、スリム化の方は1パラグラフごそっと削除したりとか、補足ページをいくつか消すという乱暴なリニューアルでした。次は全体をバランスよく見直したリニューアルにしたいです。

やりたいことリスト
・カテゴリ「映画(公開未定)」に『最後の5日間』を追加
・Library更新
・スキャナ、プリンタ複合機購入
・謄写版印刷と手動タイプライター、カーボンコピーについて補足ページ追加
・ミュンヘンとベルリンとニュルンベルクに行く
・できればウルムとザールブリュッケンにも

「東屋」近々UP予定
・カテゴリ「映画(公開未定)」にEdelweisspiraten:http://www.palladiofilm.de/palladio/ewp/
・NHK-BS映画情報
posted by くみ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。