2006年07月14日

『白バラの祈り』DVD発売予定日

発売日は9月22日のようです。

ブックフェア会場で『週刊読書人 特別号』(2006年7月14日)をいただいたのですが、その中に「わが社の一冊 出版社からのメッセージ」というページがあり、未来社さんが『白バラの祈り ゾフィー・ショル、最期の日々【オリジナル・シナリオ】』を載せていました。見落としていてすみません。その最後に「9月22日にビデオ発売も決定」とありましたのでお知らせします。

2006年7月16日追記:
ドイツ映画祭2006の会場でDVD発売のチラシを見つけました。

060716b.JPG
*****************************************************
2006年9月22日(金)DVD発売! レンタル同時開始

セルDVDには、歴史上、最も貴重なヒトラー政権期の生存者である証言映像他、白バラメンバーのフランツ・ミュラー氏によるインタビューその他証言者のトークなど約130分にも及ぶ、豪華特典映像収録

■映像特典(予定)<2枚組>
・「白バラ映画祭」シンポジウム映像
・証言者トーク
・公開初日舞台挨拶
・ドイツ映画祭 舞台挨拶&記者会見(監督:マルク・ローテムント 主演:ユリア・イェンチ)

【DVD仕様】本編:121分/製作国:ドイツ 2005年/片面2層/日本語字幕/ドイツ語(オリジナル)2chステレオ・日本語(オリジナル)2chステレオ/ビスタサイズ

2枚組仕様 REDV-00514
価格:¥4,935(税込)
*****************************************************
posted by くみ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画「白バラの祈り」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
耳よりな情報、ありがとうございます。待ちに待ったDVDの発売。しかもシンポジウムの映像など、さまざまな貴重な映像もあって。9月までまだ2カ月もありますが、待ち遠しいです。
Posted by mojabieda at 2006年07月18日 22:05
mojabiedaさん、こんにちは。
『白バラの祈り』の方を表に置いてくれてもよさそうなものですが、何故か『ナポラ』でした。この作品を知らなければチラシ自体手にとっていなかったでしょうから、運が良かったのかも知れません。
「白バラ備忘録」http://www.weisserose.vis.ne.jp/memo.htmlにも書きましたが、レンタルされるのは本編分だけで、シンポジウム映像等はDVDを買わないと見られないのではないかと思います。でも2枚組みで約5千円ですから安いですよね。本当に発売日が待ち遠しいです。
Posted by くみ at 2006年07月19日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20787725

この記事へのトラックバック