2005年05月30日

白バラ巡回展示 日程

現代史研究会さんのサイトに村上先生からのお知らせが出ていました。

「白バラ」展についてのお知らせ

巡回展示先については上記サイトにてご確認ください。

こちらでは開催地と開催月をご紹介させて頂きます。

2005年 6月 東京都千代田区、横浜市
2005年 7月 鹿児島市
2005年 9月 山口市
2005年10月 福岡市
2005年11月 長崎市、大阪府吹田市
2005年12月 京都府京田辺市、滋賀県草津市
2006年 1月 京都市、奈良市
2006年 4月 東京都港区
2006年 5月 東京都三鷹市
posted by くみ at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画展、映画祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画祭とともに大阪では開催されないとあきらめていた「白バラ」展。ですがこれも11月まで待てば開催されるんですね。待ち遠しいです。

情報どうもありがとうございます。
Posted by 雨だれ at 2005年06月18日 15:37
東京より西の各都市となってますね。なんとなく、ミュンヘンと姉妹都市の札幌がないのが意外でした。それにしても1年かけて巡回って、すごいことだと思います。
パネルの解説文は予想以上の詳しさでした。ミュンヘンの白バラ財団作成のものの翻訳ですから当たり前かもしれませんが、圧倒されてしまいました。もう一度行ってじっくり読まねば、と思っています。
Posted by くみ at 2005年06月19日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

