2007年07月15日

舞台「白バラの祈り」チラシ

劇団民藝さんからいただきました。
夏休みに入ったら紀伊國屋へ探しに行って自分で写真を撮ってUPするつもりだったのですが、今回はそのまま(※)使わせていただきます。

白バラチラシ.jpg

※重くならないよう、いただいたものを縮小しました。
posted by くみ at 12:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 舞台「白バラの祈り」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お元気ですか?
ご無沙汰しています。
この芝居見に行きたいですね。とても関心が
あります。
Posted by のび太 at 2007年07月22日 14:14
のび太さん、こんにちは。
ダブルキャストのどちらも観に行くつもりですので、舞台の写真は無理ですが、劇場の様子はすぐにUPしますね。東京以外でも上演されるといいのですが。
Posted by くみ at 2007年07月23日 23:11
はじめまして、劇団民藝の酒井と申します。「白バラの祈り」の記事をアップして頂いて嬉しく思います。ありがとうございました。端役での出演ですが、稽古に入るのをとても楽しみにしています。よかったら探してみてください。笑。残念ながら、今のところ東京公演のみの予定ですが、のび太さんもぜひぜひ。既に届いていたら恐縮ですが、劇団員価格(1割引程度ですが。汗。)でチケットご案内することが可能ですので、もしご希望があればお教え下さい。
Posted by genji at 2007年07月31日 01:36
酒井さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
いまちょっと忙しくてこのblogもサイトの方も更新できずにいますが、夏休みに入りましたら白バラにも繋がるような情報をUPしていこうと思っています。
稽古はこれからなのですね。10月の舞台、楽しみにしています。
Posted by くみ at 2007年07月31日 23:38
酒井さん、はじめまして。
もし機会があれば見に行きたいと思います。とても
興味があります。

くみさん、暑い日が続きますがお体大切にお過ごしください。
Posted by のび太 at 2007年08月07日 18:39
>くみさん
今週、稽古入りしました。初日までは、まだまだまだまだ遠い道のりですが、お楽しみにどうぞ。白バラ情報もなにかあればぜひぜひ☆

>のび太さん
私のブログの方にまで、コメントありがとうございました。近々チケットの情報もアップいたしますので、よければまたそちらからご利用ください。
Posted by genji at 2007年08月09日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。